高品質レーザーポインター最新の技術光学系とマイクロエレクトロニクスを採用しています


人気のカラス退治 レーザーポインターにタッチペン機能を搭載!!







■美術館、ショールーム、工事現場で大活躍


■プレゼンテーション等で効果絶大


■緑色レーザー使用で明るいところでも見やすい


■軽量、コンパクトなので持ち運びも便利


■連続使用で約120分使用出来ます

実際の写真は、シンプルで使いやすい示す。高品質と耐久性,お使いのデバイスに優れた連続電力源を提供します

投影スクリーン、ビデオ上の任意のターゲットを指すようにあなたのレーザーポインターを使用しています。

空を横切って、あなたは星が欲しいファン日数の星を見つけることができるように、広大な空のリーダーです。

あなたのポケットやハンドバッグに入れてするのに適した軽量の省電力、。

このレーザーポインターは、プレゼンテーション、ティーチング表示灯、子供の娯楽、より使用することができます。

この高品質の超強力レーザーポインターは、最新の技術光学系とマイクロエレクト​​ロニクスを採用しています。


高出力緑色レーザーポインター


teacher /講師──教室の授業のために、それは教室のいずれかの角uは簡単にプランニングボードを参照し、絶対に教師のアシスタントすることができ、無限のポインタのようなものです。

ビジネスパーソン/会議スピーカー──製品デモンストレーションや会議について説明し、あなたのスピーチがcapabiliable、顧客がよりリラックスして自然なものとなろう。

博物館·美術館/展覧会/ツアーガイド──あなたは「困難な触手」の顔であり、ビームの目的は、それが簡単かつ正確にあなたがターゲットを示すこと助けることができるかわからないとき

アウトドアアドベンチャーのためのフィールドの旅行者/探検家──、遠くの目標や遭難信号issued.itを示すことは野外活動のためのあなたの旅行をより面白くするための好ましい装置です。

天文学のスターのための天文愛好家──、赤色レーザー放出されたビームは非常に美しい赤い線です。夜空を観察し、正確に星の位置を示すことができるためによく適している。

鉱業フィールド/建設労働者は、リモート正確に表示/小節建物──。危険ゾーンに近づいて避ける。 uはあなたの視力のような千メートルの外にスポットを指揮できるように。阿





レーザーポインターは、レーザー光線を用いて図などを指し示すなどのために使う道具。

レーザー発振機自体は、クラス値や最大出力値が波長とともに機器に表示されている。クラス値や最大出力値によって光強度が、波長によってレーザー光の色がそれぞれ判断できる

クラス1

概ね0.2mW(単位:ミリワット)前後の出力。100秒間瞬きせずに直視しても問題無いとされる。光線の波長によって出力制限が異なる。後述のPSCマーク認定レーザーポインター、主に玩具用。

クラス2

1mW未満の出力。0.25秒間未満の直視は問題無いとされる。PSCマーク認定レーザーポインターledライト、主にプレゼンテーション用。

クラス3A

法規制以前に販売されていたレーザーポインターやレーザーマーカーなど。直視してしまっても瞬きなどで回避できる場合がある。望遠鏡などで直視した場合は目に致命的な損傷を与える。

クラス3B

500mW以下の出力。光学ドライブのレーザーがこれにあたる。光線の直視はいかなる場合でも避けなければいけない。

クラス4

クラス3Bを越える出力。直視だけではなく、拡散反射でも目に悪影響を与え、やけどなどの皮膚障害を起こす。温度上昇により照射部分が発火することもある。レーザーショー向け


高出力グリーレーザーポインター


http://ameblo.jp/kutamono/entry-12041802425.html


http://babikuu.jimab.net/e1042249.html


 


信頼性の高いリーズナブルな超高出力レーザーポインター


超高出力10000mWレーザーポインター 超高出力グリーンレーザーポインター


レーザーポインターで、出力は5mwぐらい、超強力100mw お洒落なレーザー手袋おすすめ調節機能があるものはありませんか?

できれば、ライン状でになればなお良いです。

使用用途はこれです


レーザーポインターについて


僕が持っているレーザーポインターは

ヤマダ電機で購入したもので、

レーザーポインターから出た光が、ある物体に当たったときに物体が光ります。

星に向けて光らせても何も見えません。


でも、天体観測に行ったときに、おじさんが、赤色強力レーザーポインター光に向けて光らせていました。

星への光がまっすぐに見えていました。


ちなみに、実際に観測所でもグリーンレーザーを使うんですがね。

まえの回答者は無知なうえに自分が正しいと思い込むヤツですね。

ほんとムカつくわ。


横から光がはっきり分かるのは今では違法です。

でも、縦から見れば色は濃くなります。だから目に近いところから向ければそれなりに見えるはずです。

空気の透明度にも影響されます。

オークションで出てるものは、そういう意味ではなく、レーザーポインター違法だから数字だけ1mwとしてるだけの可能性もあります。


星を指すのは迷惑ですのでやめてください。

観測地でやられると非常に不快です。何も知らないならともかく星を見に来た人間にやられたら、かなり腹が立ちます。


ヤフオクとか、ネットでの海外の通販サイトとか売ってるようなレーザーポインターの中には眼に入ったら障害、失明する程の高出力やレーザーポインターなどが販売されてたりするので、それらのレーザーポインターなどでテレビのプレゼンはやめたほうがいいですね。

動かし続ければ大丈夫でしょうがレーザー光が強過ぎて反射光が強くて眩しすぎます。

プレゼンする際のテレビモニターの明るさ、部屋の明るさによって赤と緑の2種類の色のカラス レーザーポインターがあるといいかと思います。

同じ出力でも緑は赤の7倍だったかな?人間の眼では認識力があるそうなので明るい所では赤レーザーポインターだと分かりずらかったりするので緑レーザーポインターだとハッキリ見えます。

ちなみに出力の高い緑レーザーポインターだと、昼間の直射日光の下、太陽の光に晒されてるような明るい対象物に対して照射しても照射ポイントがハッキリ分かる程の明るさに輝きます。

もちろんそんな物は最高レベルに取扱注意で一瞬でもレーザー光が眼に入ったら障害が残る可能性もあるような代物ですが


http://ameblo.jp/yakuoto20/entry-12035316735.html


http://yakuoto20.jimab.net/e1029546.html


http://iemo.jp/33565


海外モデルならではのハイパワーなレーザーポインターは特殊照明効果、星空観賞


電池発送必要なお客様は必ず、英語住所と名前を教えてください!


鮮烈な真紅のレーザー光が貴方の手の中に

明るすぎず、且つ視認性の高いレッドレーザーポインターは現在でもプレゼンや工事現場等で主流となっています。情熱的な赤いレーザーは神秘的ですらあります。

海外モデルならではのハイパワーなレッドレーザーは、特殊照明効果、星空観賞、カラスやハト等の害鳥撃退等さまざまな用途にお使いいただけます。

細くコンパクトなペン型のデザインは取り扱いがしやすく、ボタンのワンプッシュですぐにレーザーをオンにできます。



高出力モデルがこの価格で

日本国内で入手可能なタイプの実に50倍、50mWのハイパワーモデルをご用意いたしました。この品質、この性能のレッド高出力レーザーポインターがこの価格でお求めいただけるのは当店だけです。



【製品仕様】

★レーザー:可視光赤色半導体レーザー

★レーザー波長:650nm

★レーザー出力:50mW,100mW,200mw,300mw,500mw,1000mw,10000mw選択可

★電源:単4乾電池2本

★サイズ:160mm×φ14mm(突起物を除く)

★重量:約45g


30000mw青レーザーポインター 30000mw青レーザーポインター


遠くからでも明るく見える緑色光を採用。色覚の個人差を問わずレーザー光の視認性が向上するように配慮しました。最大出力10000mWで10000m先のオブジェクトに対しても照射可能。広い会場や教室でも力を発揮します


フォーカス調整可能、焦点可調節レーザーポインターグリーン 、洗練なデザイン、輝くの金色の外観、手触りがいい、とても豪華です。輝度はきわめて高 いブルーレーザーポインター採用で産業?科学分野で適用、非常に便利なツールです。屋外で使用するのブルーレーザーポインターの焦点を調節すると、タ バコ、マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破する、星空観賞、カラスやハト等の害鳥撃退等。高価なダイオードを守るため放熱性に優れた銅を採用。コストは高いですがダイオードの寿命が伸びます!5種類以上の模様が配り~綺麗!5パターン蛍/満天の星のような魅力満々なイメージ!キャップを外し、カラスレーザーポインターとして使用可能!レジャー、カラオケ、パーティ、舞台などのシーンで活躍!!!是非この機会に幻想的で認識性の高いレーザーをご堪能下さい,輝度はきわめて高いレーザーポインター採用で産業?科学分野で適用、非常に便利なツールです。また、高い安全基準に適合し、専門の光医療疼痛治療に適用なソース、政府の監視、ナイトビジョン照明等ターゲティング軍で証明された高い安定性をもつレーザーポインター


http://kutamono.blog7.mmm.me/mmmblog-entry-18.html


http://kutamono.jugem.jp/?day=20150604