最長距離レーザーポインター高出力ポイントタバコ、爆竹、花火


532nm 緑色レーザーポインター


これは世界最高の3000mw強力レーザーポインターであると言うが、それは最高のレーザーポインターであるしないでください私たちが提供するこれらの単純な引数:

●材質:銅

●外装仕上げ:アルミニウム表面メッキ

●スイッチモード:テールキャップスイッチの定数

●モデル:SGL-118

●電池:1* 18650

●波長:532nm

●電源:3000mW

●射程:500-10000m(高電力、広い範囲)

●動作電圧:DC3V

●最高の働く温度:0-35℃

●サイズ:13mm*147mm

●重量:46グラム(電池なし)


3000mw緑色レーザーポインター


最長距離レーザーポインター色についてはこの製品を注意してください:赤色 、绿色


キーとバックカバー

製品紹介:固定小数点スイッチへのスイッチ

長い明るい赤:下のプレス1

長い明るい緑色:下記のセクション2の下で

一緒に長い鮮やかな赤、緑、ストロボに沿って赤+緑+ :下のセクション3

すべて閉じる:下記のセクション4の下で

材料:硬質アルミ

外観表面処理:陽極酸化ブラック

波長:532nm

最適な作動温度:0℃-35℃

電池電源:18650バッテリー

ビーム到達距離:500-10000メートル

起動時間:≤3秒

安全レベル:クラスⅢB

温度範囲:15℃-30℃

温度範囲:-10~+40℃


高出力グリーンレーザーポインター


5000mw高出力レーザーポインター の詳細紹介:

出力パワー:5000mW

基本仕様:

材料:硬質アルミ

外観表面処理: 陽極酸化ブラック

スイッチ:タッチでオン・オフする

電池:2 * 18650充電式リチウム電池

動作電圧: DC3.7V

波長:445-450mm

起動時間:≤3秒

寸法: 2.5cmX20.5cm ¢

包装:アルミ包装

メーカー電源: 6メートルのポイントが一致する。ポイントタバコ、爆竹、花火。


100%全銅材料筒身は、精制造 新しいデザイン 高出力5000mw緑色レーザーポインター


5000mw緑色レーザーポインター十分な在庫、信頼性の高い品質、短納期、 100%オリジナルと品質保証製品仕様:

●出力パワー:5000mW(グリーン)焦点を調整可能、マッチを点火できる

●材質:航空アルミニウム合金

●出力波長:532nm(グリーン)

●スイッチ:軽く押す、触る。

●始動時間:≤3秒

●電圧:DC3V

●射程:500-10000m

●白斑点サイズ:1.0mmの場所<φ18mm

●動作温度:-0℃~+35℃

●保存温度:-10℃~+40℃

●電池:18650充電池


焦点可調節グリーンレーザーポインター


レーザーポインター注意:

●人や動物に向けて照射しないでください。

●他人の住居や会社に向けて照射する等、人の迷惑かけるような行為はしないで下さい。

●車や飛行機といった乗り物に向けて照射しないでください。

●必ず幼い子供の手の届かない場所に置いてください。万が一のため、子供には触らせないで下さい。

●いくつかの高出力レーザーポインターは、重要な熱効果になり、特に温度に敏感な固体レーザのため、長時間連続して使用するとレーザーポインターに損傷を引き起こす可能性があります。ご使用の際にご注意下さい。

●使用しない時には電池を抜いて下さい。

●近距離に緑色レーザーポインターを照射して、照射点を長時間注視した場合にも大変な眩しさを伴います。防止の為には保護ゴーグルを着用下さい

●レーザー製品は精密機器ですので落下や衝突など、強い衝撃を与える事にはお気をつけ下さい。

●レーザーポインターの使用は自己責任でお願いします。当方では一切の責任を負えません。


http://xiulaserpointerjp.blog.jp/archives/1040785950.html


http://kumike.good-info.info/xseghy


http://kutamonoo.diarynote.jp/201509221918188544/


良い品質携帯性が良くて使いやすい高出力レーザーポインター


この防水1000mw 超高出力レーザーポインターは非常に強力でマッチに火を点けたりビニールテープなど簡単に切断したり出来ます。(星座天体観察用、建築用、屋外工事用、レジャー用)のレーザーポインターを用意しております。

暗所の作業で便利なアプリ「最も明るいLED懐中電灯」レーザーポインターが登場して以来、これを誤った使い方で起こる悪戯や事件などが相次いで発生し、深刻な社会問題をもたらしました。では、レーザーポインターの正しくない使用方法は何でしょうか?

レーザーポインターで人や動物の目を狙う,レーザー光を飛行機や飛行船、車などに照射する。多くの国ではこれら レーザーポインター強力 が拳銃などの照準器にも利用されるため、暗闇で照射された人が拳銃強盗に撃たれると思い、防衛のために持っていた拳銃で照射元に向かって発砲、レーザーポインター(レーザーサイト)で悪戯していた人に弾が当たるという事件が起こっているデリケートな部分をポイントしても照射面を傷つけない為ショールーム、展示場、博物館での説明など、さまざまなシーンで活用できます。

建築現場や土木工事などの危険な場所で、離れた場所からの作業指示にも最適です。

グリーンレーザー天文学、提示、個人指導およびオフィスの会合の使用のために完成しなさい。

節電、耐久ですから信頼できます。


レーザーポインター


広い会場のプレゼンにはこれ!


広い会場で大きな画面で説明する際には、レーザーポインターは正にマストアイテムです。

こんな場合は、誰の目にも視感度が高い“グリーンレーザーポインター”をお薦めします。

オーディエンスが多ければ多いほど、その費用対効果は抜群です。


パワーポイントを使ったプレゼンにはこれ!


大規模でも小規模なプレゼンでも、パワーポイントを使用する際は、パソコンから離れた場所からパワーポイントの画面送りができる“レーザーポインターカラス撃退”を強くお薦めします。


指示する手が邪魔な時にはこれ!


また少人数でのミーティングや、学校での講義、患者への説明の際でも指示する手が邪魔になり、どこが説明されているのか的確に見えない場合がありますが、レーザーポインター安全性は円滑にコミュニケーションを促進してくれるでしょう。


輸入したLDと部品で作られたので、8000時間以上の長い使用寿命があります。



様々なシーンで活躍!建築様々なシーンで活躍!建築現場など、

遠方、高所へ離れた所からポイントを指す事ができます。

直接触れられないもの等にも最適!


高出力グリーンレーザー星満天の星


http://1laserpointer.jugem.jp/?day=20150910


http://cogoole.jp/searches/blog_detail/257/36567


安全上天体観測 レーザーポインター指示棒

その場合、おそらくジブリの天空の城ラピュタからのご希望かと思いますが、飛行石自体がペンダントに埋め込まれていましたよね?

これをレーザーポンタ-にとなると、紛れもなくペンダント型ながら発する光がレーザーとなり指し示す形状の物

をお探しか、形はレーザーポインター 自作ながら先の意志が飛行石っぽい?コルダと誰も飛行石関連グッズとは気づかないでしょう


便利な100mwレーザーポインター グリーンレーザーポインター


レンズがホコリなどで汚れてしまうと、集光できなく、レーザー光が弱く、射程が短くなったトラブルを招く大きな原因となります。


レーザーポインターカラス撃退の場合、二つの白斑点を見ること。


●温度が低いので、完全に起動しなく、二つの白斑点を見ることとなる。


温度が上げるとともに、良くなる。


●晶体本体は不安定です。


赤色レーザー光、


あまりにも多くの潜在的な安全上の天体観測 レーザー 指示のための鳥のための問題、と傍観者のためにがあるので広い、低電力ビームとレーザーの右のタイプは使用できません。また、誤ってビームが機体の上または近くになることのチャンスがあるが、これは多くの国·地域では違法です。最後に、鳥のいくつかの種は、一時的にしかレーザーによって反発されるかもしれません。数分後もしくは日以内に、研究では、彼らが戻ってくることを示します。

緑色レーザーポインターは、正式な赤色レーザーポインターよりも5倍明るくなります。532nmの緑色レーザーは、最も目に見える、プレゼンテーション内の該当するビーム、天文学星空、およびシグナリングを投影します。


前に天体観測のイベントの際に説明員が緑色の超強力レーザーポインターを使って星のガイドをしていたのですが、そういったレーザーポインタで安価に買えるような物はありますか?また赤色のレーザーポインタではだめなのでしょうか,ぜんぜん答えになってませんが(すみません、笑)オーストラリアの星座観察ツアーは今でも懐中電灯でやってますよ。星まで届いているように見えて、星座そのものより、懐中電灯が届く(様に見える)事の方に感動しました。>緑色レーザーポインタを使って星のガイドをしていた,初めて聞きました。私は大型の懐中電灯に、光の横漏れ防止用の筒を付けて使っています。小さいことを優先されているならNGですが,もともと夜空を照らす光を回りから見ることができないので、空気中のチリなどを照らしてその反射光で光の道筋が見える。従って明るい光源が必要。で、大型の懐中電灯。小さなチリを照らすので波長の長い「赤」より、緑や青の方が適しているのかな? 赤色のレーザーポインタではまず見えない(室内で使った経験で)。


グリーレーザーポインター5in1満天星


http://www62.atwiki.jp/babiku/pages/20.html


http://www63.atwiki.jp/aiwodebulo/pages/26.html


http://4meee.com/articles/preview/629157