HTPOWレーザーポインターカラス撃退夜空を観察する

高出力カラス対策レーザーポインターの射程について

グリーン・レッド・ブルーレーザーポインターの三つの中で射程が一番遠いのはどれですか?

波長が長ければ射程が遠いなのに、なぜみんなはグリーンレーザーポインターの射程が一番遠いと言っています?

普通のレーザーポインター改造の射程は200m以上であり、レーザ射程は出力パワー、波長などにも関係があります。出力パワーが大きければ射程は遠いです。

グリーン10000mwレーザーポインターから照射されたレーザは固体レーザーです。レッドとブルーレーザーポインタからのレーザは半導体レーザーです。すべてのレーザ光を集束レンズで集束してますが、固体レーザの発散角は半導体レーザによりもっと小さいので、グリーンレーザー自作の光エネルギーを集中させます。それに、高認視性かつグリーン高出力レーザーポインター光のルーメンが高く、グリーンレーザーポインター指示器はほかの色のレーザーより射程が遠いです。ルーメンは高いほど比視感度が強いと言えます。


グリーンレーザーポインター


波長が長ければ射程が遠いなのに、なぜみんなは高性能レーザーポインターの射程が一番遠いと言っています?

普通のレーザーポインターの射程は200m以上であり、レーザ射程は出力パワー、波長などにも関係があります。出力パワーが大きければ射程は遠いです。

ブルーレーザーポインターから照射されたレーザは固体レーザーです。レッドとレーザーポインターからのレーザは半導体レーザーです。すべてのレーザ光を集束レンズで集束してますが、固体レーザの発散角は半導体レーザによりもっと小さいので、ブルーレーザーの光エネルギーを集中させます。それに、超強力レーザーポインター光のルーメンが高く、青色レーザーポインター形状はほかの色のレーザーより射程が遠いです。ルーメンは高いほど比視感度が強いと言えます。


100mWグリーンレーザーポインター


猫レーザーポインターさし棒注意点】ご購入の前に必ずお読みください

1.高出力レーザーポインター光の光源を決して直視しないでください。 鏡やガラス、金属等からの強い反射光にもご注意ください。通常の壁等の反射光や軌跡も近距離では直視しないようにしてください。 お取り扱いの際にはご使用者及びその場にいらっしゃる方のグリーンレーザーポインター専用防護ゴーグルの着用をお願いいたします。

2.人やペット等に向けてレーザーを発射しないでください。レーザーポインター指示棒価格は物等に乱反射、拡散しやすい為ご注意 ください。 強いレーザー光が肌に当たったり目に入ったりすると火傷や失明の恐れがあります。

3.燃えるおそれがありますので黒または赤、濃色系の物、燃えやすい物にレーザーを当てないでください。

4.使用しない時は電池を抜いて保管してください。

5.他人の迷惑となる行為は行わないでください。

6.消費生活用製品安全法で規制されていますので日本国内での第三者への転売は行わないでください。

7.小さなお子様の手に触れないようにしてください。

8.充電 ledライト レーザー3分間以上の連続点灯は本体の寿命を縮める恐れがありますのでお控えください。

9.その他付属説明書に記載の注意事項にも必ずお目をお通しください。 (説明書は英文となります。英文の理解できない方はご購入をお控えください。)


300mw超強力グリーンレーザーポインター


http://blog.goo.ne.jp/xiulaserpointerjp/d/20160112


http://laserpointerjp.jimab.net/e1205062.html