カラス駆除

レーザーポインター緑小型カラス駆除最適な使用は、赤ちゃんの女の子が追求するためのロマンチックな選択肢を作成することです。これはああ、それを信じるかどうか、私の経験に顧客からのフィードバックです!通常の強力レーザーポインターグリーン赤色レーザーポインターとは異なり、出力強度は倍以上の数の一般的な明るさの赤色レーザー、赤色レーザーポインターよりもはるかに高い。夜空の光の中でポイントするように緑色のレーザーポインターは、空を突き刺す鮮やかな緑色の光を見ることができ、天文学者は星を参照するためにそれを使用することができ、とも呼ばれるが、「スターのペンを指します。100%を返す保つ夜に買い物に行くためにこのおもちゃを持参、特にダンス、女の子の注目を引き起こして、来て、あなたが会話を始めるためのイニシアチブを取ることは非常にああ直面しています。


出力の高品質レーザーポインターです。スイッチON/OFFが持続式なので、手を離したいときなど様々な場面で活躍する緑色レーザーポインターです。これらのバイオレーザーポインターは井戸および高卓越性のテストされています。レーザーポインターは、あなただけ、あなたは光シュートなどの印象的な天体用レーザーポインタービームを見ることができ、バックボタンを押す必要があり、使用が簡単です。


注:熱は真鍮冷却性能かなり良くしましょう​​が、非常に深刻であるが、それでも使用するように注意してください、長時間労働をするために合わない

友情のヒント:

使用しているとき超高出力青色レーザーポインターの電子製品は非常に脆弱である、コア要素は、超高出力レーザーポインター、冷却能力、影響はありませんですので、注意して行ってください

◆必要性は20〜30秒休まれた後、一般的には1分以上である単回使用することはできません

◆暴力的な衝突が起こることはできません。

◆すべての私たちの赤紫色のバッテリの逆接続、内側に負の、緑のコントラストであり、そのような後方インストール長引くバッテリーとしては、ダイオード降伏が廃車が発生します。

注意:

1.であるため、 我々はカラス レーザーポインター, 使用することはできませんので、 絶対に、 レーザビーム目に対して人間や動物の露出! に出ます深刻な失明または失明であっても.

2.連続レーザー光時間超えない1分を推奨してい, は、 レーザーでないため、 過熱と寿命に影響を与える!

3.は、 電池を取り外して使用しないときは、, 子供がたまることは容易ではなく、 所定の位置に!

4.を見つけた場合は低い深刻な建築現場用レーザーポインタービーム強度にノート充電または電池を交換.

売り手で約束した


ブルーレーザーポインター5000mw ハイパワー緑色レーザーマッチに点火可能

この記事へのコメント