強力レーザーポインター犬や猫の玩具などに最適です

鮮やかな赤色高出力レーザーを放射する為のクリックは手首に負担が少ない設計になっています。

連続でのレーザー放射にはボタンを長押しし続ける必要がある為、置き忘れた放射し続けるレーザーがペットやお子様の目に入り込むという心配は無用なデザインとなっています。

このFDAの規制に準拠しているクリックと長押しのシステムを採用してる本製品はご家族や愛するペットの安全が最優先に考えて設計されています。



20000mWレーザーポインターの中からご覧いただきありがとうございます。


おかげさまで毎回完売となっております当商品ですが、デザインと出力も変わりニューモデルとなって登場しました!


コンパクトな本体からは考えられない驚くほどレーザーポインターの照射距離!さらに出力もアップしております!


使い方は様々プレゼンテーシ ョン、イベント会場、コンサート会場、工事現場、工場内、アウトドアなどに最適!! 指し棒やマーキングポインタ、星座の解説や非常灯火などアウトドア・レジャーにも活用 できます。


1000mwハイパワー緑色レーザー


猫レーザーポインターの虹彩は人間よりも数倍能力が高いですし其処まではならないかもしれませんが、驚かせることになりますし嫌がられることは間違いナイかと。

無論「一瞬だけ」のことですので、無理矢理光線を当てつづけるというようなことは、虐待行為になるので論外です。

おもちゃ用のレーザーポインタなら、間違って光線が目に入っても大丈夫な程度に光の強さは抑えられています。

でもやはり無理矢理目に当てると駄目ですよ。


【安全の注意】

①レーザーポインターの光線は強力で人の目に有害で、危険ですので絶対に人に向けて発射しないようにご注意下さい。

②子供を避けて、鍵をロックし、バッテリーを取り出して保管してください。

③近距離で使用必要なときに、専門的な防護眼鏡をかけてください。

④長く連続点灯しないでください、夏は30秒以内、冬は1分以内、商品本体に熱い感じすすれば、すぐに停止してください。

⑤冬に使用する際に、レザーポインターは予熱必要なので、あらかじめご了承お願いします。


http://babikuu.n-da.jp/e616788.html


http://www4.hp-ez.com/hp/haohaodee/page4/bid-269066


http://booklog.jp/matome/2959/babikuuu